4/2 武蔵野 TOEIC® TESTの会学習会レポート

 2017-04-02
今年度初のMTTK学習会を行いました。
単語テストは今日から新金フレ。
しばらくは、100語ずつテストです。

メインテキストは標準模試の
最終回でした。
シングルのラスト2パッセージと
マルチを行って、丁度時間終了となりました。

そして、今日はここからが重要。
世界初?TOEIC花見をしたのです。
天気予報の感じでは、
寒くてちょっと無理かなと思っていたのですが、
諦めきれなくて、敷物だけは
持ってきていたのです。
そうしたら、意外と晴れて来て、

これならできるんじゃない?

ということで、
武蔵境駅隣接の
クイーンズ伊勢丹と神戸屋で
お弁当を買い、
バスに乗って小金井公園へ。

まだあんまり咲いていませんでしたが、
何とか数本咲いている木を見つけて
その下に陣取りました。

IMG_0171[1]_convert_20170402203449

まぶしいくらいの陽射しの下、
ピクニックランチしました。(^^♪

TOEIC花見ですので、
ちゃんとTOEICもしましたよ。
ボリューム控えめにPart2を流して
25問通しで解いて復習しました!

武蔵野プレイスからバス一本で
小金井公園まで行けるので、
これからも、たまにピクニックランチ
してみたいな。

TOEICの世界でもよく
Company Picnic していますしね。

    




カテゴリ :学習会 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫