toshiさんの送別ランチ会に行ってみた。

 2017-04-30
昨日のお昼は、
有名TOEICerのtoshiさんの送別ランチに
行ってみました。

先日ブログで書いたように、
MTTKを広めるためと思って、
twitterを始めた時に、
toshiさんがMTTKアカウントを発見してくださって、
リツイートとかもしてくださったことによって、
TOEICerコミュニティーと
つながることができたのです。

toshiさんがイタリアに行かれる前に、
直接お礼を言いたいなと思い、
築地市場駅まで、カレーを食べに行ったのでした。

幹事HANAちゃんの詳しい行き方説明により
無事目的地に到着。
toshiさんの目の前の席に座らせていただき、
toshiさんからのお土産の

きびだんご

をいただきました。

IMG_0212[1]

おお、鬼フォーム退治のための
きびだんご!


と101が感激すると、
みなさん、

え~?そう取るか。

と笑っていらっしゃいましたが、

101は当然それはtoshiさんからの、

皆さんは、きびだんごを食べて公開テストの
鬼フォーム退治に行ってください。
私は、イタリアに美女狩りに行って参りますので


というメッセージだと思ったのでした。

しかし、聞けば、イタリア美女狩りの時間は
半年だそうで、
ならば、鬼フォームのリーディング以上に
時間配分に十分注意して、
ダメだと思った女性はすぐに飛ばし、
次!と割り切ってどんどん進むように
しなければなりませんねえ。(-"-)

同僚のイタリア出向に触発されて、
TOEICで英語も磨き、みごとご自分も
イタリア出向という目的を果たされたとのこと。
そんな有言実行人toshiさんは、
きっと

イタリアで金髪美女を見つけて来ます。

という宣言も実現なさるに違いありません。

半年後にイタリア流の女性の扱い方を
身に着けたtoshiさんにお会いできますことを
TOEICer女子達は楽しみにお待ちしております。

あ、勿論お仕事も頑張ってくださいね。

    

僕のアモーレは、イタリアではなくて
ここ日本にいることに、気が付いたんだ。
TOEICを愛するTOEICer女子は
みんなボクのアモーレさ。


(↑半年後のセリフを勝手に
101が想像してみた。)



カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫