今週末は学習会です。

 2016-08-18
先ほど会員にリマインダーのメールを送りました。
内容はだいたいこんな感じです。

MTTK Morning学習会の皆さま

今週の日曜日8/21日は学習会です

単語テストは金フレ401-500です。

だんだん難しくなってきましたが、
今週もご褒美ハンコめざして頑張りましょう!。

予定では18人の大所帯になる予定です。
みんなで楽しく学習しましょう。
Test2を終わらせたいので、
今週はディスカッションよりも問題を解く時間が多めになります。

MTTK会員実態調査の回答がまだでしたら、
是非回答してくださいね。(Survey Monkeyで実施中)
スコアの低めの方の回答が少ない気がします。
締め切りは明日の夜あたりなので、
まだの人はすぐ回答しましょう!

今週は101は、「クリーミーな味わいのサクサクパイ」持っていく予定です。
たけさん、焼肉まさやさんお祝い予定です。
他にも7月のスコアお祝いするべき人がいたら、教えてくださいね。

9月もそろそろTONTONに参加表明してくださいね。
ちなみに9/18の午後に予定されているAfternoon模試会は満員(定員12人)になりました。
10月からはAfternoon模試会も20人のお部屋になりますので、

800点を超えた方は、Morning学習会を卒業して、
Afternoon模試会に参加することを是非ご検討ください。
(別に両方来てもOKですが)

逆に、Afternoon模試会は中級、初級の方にはお勧めしません。
メンバーがかなりの高得点層なので、ディスカッション中心で、
解説はありません。

もうすぐ10月模試会TONTONを出します。
月末に10月学習会TONTONを出します。
9月に入ると11月の抽選エントリーが始まりますが、
今後もし抽選に落ちてしまい、その後の先着順でもお部屋が取れなかった場合は、

「お城でTOEIC」実行しますね。

(詳しくは初期のブログ記事参照)
お城でTOEIC
そう思うと、落ちるのも楽しみ。

では、日曜日に。

101


    

カテゴリ :学習会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫