続 ライザップ考

 2016-09-13
昨日のライザップの記事について、スミタ_EN さんから、
次のような情報をいただきました。

私も『600以上とか言ってる』と以前ツイしましたが、
『865とか900以上の経験者』に要件変えたようです。
時給1200程度+インセンティブって事は、
『講師が』200点upをコミットしろって事ですよね。


な~んだ。つまらない。
865点という中途半端な点数の「英語講師」にサポートして貰うくらいなら
むしろ600点のイケメン君に応援して欲しかったな~

IMG_0064.jpg

こんな感じでね。

それに、最初に600点と求人したら、
世間に馬鹿にされたので、865点にしたとか、
900点で時給1200円とか、
そもそも企画する側がTOEICスコアの持つ意味がわかっていないのでは?

で、結局条件は「上記1つでも」のままだったのか?
それとも、「TOEIC865点が必須条件」になったのか?

まあ、もうどうでもいいか。

え~、そういうわけで、みなさん、
TOEICをするのでしたら、
MTTKのMorning学習会か
Afternoon模試会に来ればよいでしょう。

そして、その帰りに武蔵境ロフトで、
ロフトオリジナルのイケメン付箋(380円 30枚)を購入すれば、
イケメン君に30回も応援してもらえますしね。

     

追記:スミタ_ENさんが、現在の募集要項の情報を送ってくださいました。

英語講師◆RIZAPが新たな領域へ◆スタートアップメンバー募集

応募条件
経験者のみ
下記のいずれかに該当する方
・TOEIC900点以上
・海外留学経験
・英語講師経験
・営業、コンサル業務経験、エアライン経験などの実務経験
★英語講師の実務経験がない方でも、万全のオリジナル研修制度で安心!


スミタ_ENさんご指摘の通り、この募集要件は謎です。

英語講師募集→応募条件:経験者のみ→英語講師の実務経験のない方でも安心 
 

ん~? 通常、経験者と言ったら、その募集している職業の経験者のことを指すはず。
看護師募集で、相撲取りとしての経験がありますから経験者ですとは言わないんじゃない?

営業の実務経験があればOKなら、元「保険のおばちゃん」でもいいわけね。
やはり、私は600点のイケメンの方が...(←しつこい!)








カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫