MTTK アップデート

 2016-09-14
昨日のイケメンバリスタ付箋を見るたびに、
勉強する気ではなく、
コーヒー飲む気だけが
出てしまう101です。

さて、MTTKのほうは、
現在どういう状態か、
まとめてみます。

9月18日学習会 直前対策模試 第二回
9月18日模試会 公式実践 新形式対応 TEST5
10月9日学習会 直前対策模試 第三回
10月16日模試会 Hackers2 Test1
10月30日学習会 直前対策模試 第四回


ここまでは、最近の出席者に
出席表明サイトTONTON設定送付済みです。
そして、本日11月の
武蔵野プレイスの抽選結果が
発表になりました。
11月は英検二次が6日、
TOEIC公開模試が20日にあるため、
学習会は一回のみとなります。

11月13日学習会  そして

学習会の後は、
MTTK初の懇親会です!


ランチ @ コリウス in 武蔵境 
一人1300円くらいです。

学習会の後ではありますが、
模試会のメンバーの方の
ご参加も歓迎です。
(模試会メンバーの
半分くらいは学習会メンバーです)  

11月27日模試会 Hackers2 Test2

9月18日の模試会以外は
まだ空きがありますので、受付中です。

先日の学習会が終わった後で、
何人かの方から

学習会が理想の形に
近づいたのではないか

というコメントをいただきました。
前回の学習会は、
本当に仲の良いクラスみたいな雰囲気で、
問題を解く時は集中して、
ディスカッションでは
いろいろな方が発言して、
笑いあり、おしゃべりあり、おやつありで、
みんなで集まって学ぶ楽しさが
感じられるものでした。

別にTOEICが得意でも好きでもなくて
よいのです。
どうせなら皆で集まって楽しく学びたい、
和気あいあいとした雰囲気は
自分に合っていると思う
という方のご参加を
お待ちしております。

今後の抽選応募予定

12月4日学習会
12月18日模試会

12月25日の学習会は、
どうしようかな~と思ったので、

クリスマスにTOEIC模試会を
するのは野暮なんでしょうか。
野暮でないと思ったら
「いいね」してください。

とツイッターでつぶやいてみたのです。
で、「いいね」してくれた顔ぶれを見て、

う~ん、確かにこの方たちなら、
クリスマスにTOEIC模試を解きかねない...
やはり、普通の人にとっては、
クリスマスにTOEIC模試は野暮ということでしょう


という結論に達しました。

あっ、「いいね」してくださった方々、
ごめんなさい!
皆さまは神をも恐れぬ、
筋金入りのTOEICer認定!ということで(笑)

    



カテゴリ :学習会&模試会 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
自習してたら、MAP問題に達郎さんが出てきて笑いました。このセットは全部とりました。
【2016/09/18 07:45】 | ATSU #i/ckME8U | [edit]
Taturoという日本人でも出て来るのかと思っていたら、corridorが出て来るということだったのですね(笑)
【2016/09/18 19:50】 | 101 (ワンノーワン) #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫