明日の学習会&MTTKアップデート

 2016-10-08
昨日ちょっとコスモスの開花具合をチェックしに公園に寄ったら、
まだ少ししか咲いていませんでした。
長雨や台風の影響で、今年は開花が遅れているようです。

頑張れ、コスモス。待っているから。

さて、そんな今一つのお天気の週末ですが、
今週の武蔵野TOEIC®TESTの会は、
10月第一回目の学習会を行います。

明日は直前対策模試の三回目です。

10/9 TOEIC TEST直前対策模試 (語研) Part4 Part7 151~174
10/30 TOEIC TEST直前対策模試 (語研) Part7 176~200


前回予定していたPart7 151~174 が終わらなかったので、
直前模試を全三回で終了のところが、全四回で終了に変更になりました。
学習範囲のページは先ほど修正いたしました。
修正が遅くなり申し訳ございませんでした。

第四回目は、リスニングがないので、
復習として45分間通しで行ってみるのもよいですね。

11/13 TOEIC テスト はじめての挑戦 (やどかり出版) の予定でしたが、
10月13日発売される公式問題集が、
模試会で行った韓国公式実践のTEST3~5とは違う問題ならば、
そちらを先に学習したいでしょうか?
明日、参加者の意見を聞いてみようと思います。

今晩か、明日、11月27日の模試会参加表明用TONTONをメールします。
本日、12月の学習会と模試会のお部屋抽選にエントリーしました。

エントリー状況と当選確率:
12/4 学習会 space D 1/4 space E 1/3
12/18 模試会 1/1
12/25 学習会 1/1

 
と、いうわけで12/4はお部屋が取れないかもです。
その場合は午後が今のところno entryですので、
学習会を午後にするか、
またはいよいよお城でTOEICをするか?

25日は、クリスマスで学習会をしないと言っていましたが、
11月は学習会を一回しか開催できないので、
12月も一回だと寂しいかなと思って
武蔵野プレイスの施設利用一応エントリーしてみました。
これについてどう思うか明日、みんなの意見を聞いてみます。
(10日まででしたら、変更できます。)

先週、やどかり出版モニター模試の後で、
美的TOEIC研究会のHANAさんとお茶...では話足らず、
結局「食べ放題」に移動して、9時近くまで語りつくしました。
その時に

来週の学習会用に

と「黒糖ドーナツ棒」をいただきましたので、
明日のおやつに持って行きます。

それでは、明日もみんなで楽しく学習しましょう。

    



カテゴリ :学習会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫