10月16日模試会レポート

 2016-10-29
急に寒くなって来て、野菜ジュースって電子レンジで温めたらだめ?
と思っている101です。

さて、今更ながら、10月16日模試会レポート!

今回から新しい模試、Hackers2に取り組むことになった
武蔵野TOEIC®TESTの会模試会。
テキストは予定通りChoi Mirai Companyさんが
持って来て出張販売してくださったのですが、

思ったより重くて大変でした(-_-;)

とさすがに体を鍛えていそうなサンミンさんからも、
弱音が聞こえました。
本て、重いんですよね。
でも、次回切り替えの際は、もっと人数が多くなっているかもしれませんよ~
その時もまたお願いしたいので、さらに体を鍛えておいてくださいね

今回は、学習会メンバーのMIMMIZUさん、たけさん、
TOEICerの集まりに参加すること自体初めてというKuraさん 
そして、スターTOEICerのMiyaさん
が初参加してくださいました。

御部屋も大きくなって、人数も増えて賑やかに、
Hackers2のTEST1に取り組みました。

無言で模試と戦う大人たち...
(2時間経過)

途中で心が折れそうになった~
字が小さくて...
これ、絶対一人では解く気になれない!

という悲鳴にも似た感想が次々と出ると、
Yujiさんまでもが、

とても、一人で解くことはできません。

とその場の和を乱さないように、白々しいコメント。
(Yujiさんは、韓国模試を一人で毎日バンバン解いているというツイートが
よく目撃されている。)

TOEICerの集まり初参加のKuraさんは、
模試と参加者のレベルの高さに唖然とされていたようですが、
いえいえ、この模試、ベテランTOEICerでもきついです。
韓国模試の中でも一番難しいと言われているHackersですから。

次回模試会は、

11月27日(日)13:00~17:00
武蔵野プレイス Space E 
Hackers2 TEST2
参加費990円


です。
ただいま御参加受付中です。
早稲田IPと重なってしまい、申し訳ございません。

たくさんの、

自分一人で模試を解く根性がない方

のご参加をお待ちしております。(^^♪

    



カテゴリ :模試会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫