小さな幸せのギフト + 一月の武蔵野プレイスお部屋抽選のエントリーしました。

 2016-11-06
今日は風がいかにも 
晩秋 という感じでしたが、
昨日は、温かくて
おだやかな良い日でしたね。

冬の間のプランター用のお花が欲しくて、
昨日の昼過ぎに
大きな園芸店に行きました。
ここは、お花だけでなく農園も営んでいて、
採れたての野菜も売っているので、
新鮮な野菜を買うついでに、
お花を見ることができる
お気に入りの場所なのです。
で、いつものようにまず
お花を眺めてパワーを貰っていると、

〇〇せんせ~い、 〇〇せんせ~い!

と呼びかける子供の声がしました。

それが、101の本名であったので、
思わず顔をあげると、
呼ばれていたのは私ではなくて、
まだ「お兄さん」と言ったほうがいいような、
若い男の先生でした。

「先生、オレ、この花欲しい!」
「こっちのがかわいいよ~」

学校の花壇に植えるのでしょうか。
小学校1~2年生くらいの
男の子と女の子が5~6人
お兄さん先生の後について
楽しそうにお花を選んでいるのは、
秋の陽射しの中の微笑ましい光景でした。

ビオラと、掘りたての里芋を手に入れて、
幸せな気持ちで、園芸店を後にしました。

    



一月の武蔵野プレイスお部屋抽選のエントリーしました。

1月8日  学習会
1月15日 模試会
1月22日 学習会

これは、まだ抽選申込ですので、
決定ではありません。


今日現在の申し込み状況からしますと、
8日と22は当たりそうですが、
15日はやや落選のリスクありです。
来月の14~21日の間に
結果がわかりますので、
確定しましたらまたお知らせいたします。

  




カテゴリ :学習会&模試会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫