武蔵野TOEIC アップデート

 2016-12-14
こんばんは。101です。
今日は特別寒~いですね!

さて、そんなあなたに贈るホットなニュース、
武蔵野TOEICアップデートです。

☆ 今週末は学習会です

時間: 9:40~12:30
場所: 武蔵野プレイスspace D  


使用テキストと学習範囲
http://musashinottk.blog.fc2.com/blog-category-10.html

今回は、Part4 Part7に取り組みます。
また、今後何学習したいかも話し合います。
101の今回のおやつは、コーンポタージュ味のおせんべい持って行きます!

☆ 12月と1月の予定

25日模試会 12:30~17:00

クリスマスに予定のないあなた、
模試会があるじゃないですか。
あ、それに抽選で一名の模試会に来た良い子に、
TOEICカレンダー
(101が作ったわけではありません。本物です。)
のプレゼントもあります!

1/8 学習会 9:40~12:30
1/15 模試会 13:00~17:00
1/22 学習会 9:40~12:30


いずれも武蔵野プレイスspaceEです。

☆ プレイス2月抽選に当たりました!

2/5日日曜日 模試会
13時00分 ~ 17時00分 スペースE

2/12日日曜日 かるた大会
13時00分 ~ 17時00分 スペースC

2/26日日曜日 学習会
09時30分 ~ 12時30分 スペースE


かるた大会は、
かるた広げてはしゃいでも大丈夫なように、
はじめて、スペースCという
大きな御部屋を取ってみました。

詳細は随時発表していきますので、

→要するに、これから考えます。(-"-)

今後もブログをチェックしてくださいね。

☆ 今晩は満月です。

先月のスーパームーンの時は、
お天気が悪くて残念でしたからね。
寒いですけれども、
ちょっと見てみてくださいね。

どこかで、
同じ満月を見ているTOEICerたち....


今日もお疲れ様でした!
おやすみなさい。

     



カテゴリ :学習会&模試会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫