🌻 さんとひまわり畑

 2016-04-09
Twitterでいいね!してくれた、
ひまわり畑の写真がアイコンの
🌻 さんが気になって
フォローしてみた。

    

「フォローしていただき、
ありがとうございます。
よろしくお願いいたします(^^)」
というダイレクトメッセージが
すぐに返ってきた。
こんなことは、
初めてだったのでうれしくなって、
「こちらこそ、よろしくお願いします。
🌻 さんの好きな花は、
ひまわりなのですね。
私は、コスモスが好きです。」
と返事をしてみた。すると、
「コスモスも素敵ですよね。
🌻 は、旅先のひまわり畑が
あまりにも素晴らしかったので、
アイコンにしてしまいました。」
と再びメッセージ。
プロの写真家がとった
海外の風景だろうと思っていたので驚いた。
山梨県の北杜市というところで、
映画の舞台にもなっていたところだそうだ。

旅行するのは、
そんなに好きではないけれど、
山梨だったら日帰りでも
行けるかもしれない。

MTTKのために恐る恐る始めたtwitter。
こんなふうに見知らぬ方から
幸せのヒントをいただけることもあるんだ。

つぶやき、ちょっと好きになりました。

    
カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫