武蔵野プレイスに置いたビラ

 2016-04-09
昨晩、前回の参加者の方からお褒めの言葉をメールで頂いた。
嬉しくて、何かせずにはいられず、
武蔵野プレイスに置いた勉強会のビラをチェックしに行くことにした。

夜の9時半だというのに、
4月 17日の勉強会のビラをまた30枚印刷して、
武蔵野プレイスまで自転車で走る。

最初に白黒で30枚
次に見たときにはなくなっていて、カラーで30枚、
三日後に見てまたなくなっていて、カラーで30枚、
あれから三日。

まだあるか、なくなっているか…。

プレイスにつくと、一回のカフェはもう閉店して、
さすがに人もまばらだった。
裏手から入り、入口の脇の細長いスタンドへと急ぐ。

ない。またなくなっている!

嬉しい。
でも、こんなになくなっているなんて、本当かな?
私が持って行くたびに、反TOEIC派の人が、
全部取って捨てているんじゃないの?
どうか、そんなことありませんように。

今朝その気持ちをtwitterでつぶやいたら、
すぐにフォロワーの方からダイレクトメッセージをいただいた。
昨晩私が行く前に、最後の一枚のビラを取って、
そのことを写真付きでツイートしてくださっていたのだ。

疑ったりして、ごめんなさい。

  
カテゴリ :学習会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫