武蔵野TOEIC TESTの会 4月の予定とTOEICerのための祈り

 2017-02-21
(101と分身102~105が夕食を食べている。)

105:今日の夕食は、まぐろの刺身ですか。
いいですね~。

101:寒い中、夕方自転車でちょっと遠くまで
買い出しにいったからね、
愛する分身達のために。
あ、そうだ。103が好きな
キャベツキムチも買って来たよ~。

102:ところで、結局4月の武蔵野プレイス
取れたんですか?

101:あ、うん。今日から、抽選の残りの
先着順受付が始まったんだけれど、
あっさり、3日とも取れた。

2017年4月2日 日曜日 学習会
09時30分 ~ 12時30分
武蔵野プレイス スペースE

2017年4月16日 日曜日 模試会
13時00分 ~ 17時00分
武蔵野プレイス スペースD

2017年4月23日 日曜日 学習会
09時30分 ~ 12時30分
武蔵野プレイス スペースE


101:お天気とスケジュールが許せば、
学習会の後で懇親花見もよいかもね。

105:すっかりいつもの101さんに戻りましたね。
「7枚のカード」の記事が、
妙に乙女チックで...

103:101さん、頭大丈夫かなって、
みんなで心配していたんですよ。

101:えっ、だめかなあ。
ああいう記事も好きって言ってくれる人が
いるんだけどな。

102:しかし、これは一応
武蔵野TOEIC TESTの会ブログで、
なので、そこをわきまえて....

101:あ、でもね、お祈りの部分は、
TOEICer風にもアレンジできるんだから。

102~105:???

101:え~と、オリジナルが

神よ、
わたしに変えることのできないものは、
それをすなおに受け入れるような
心の平和を、
変えることのできるものは、
それを変える勇気を、
そして変えられるものと
変えられないものとを、
見分ける知恵を、
このわたしにお与えください


でしょ?それをTOEICerの祈りにすると

神よ、
わたしに答えるることのできない問題は、
それをすなおに受け入れるような
心の平和を、
答えることのできる問題は、
それを答える勇気を、
そして答えられる問題と
答えられない問題とを、
見分ける知恵を、
このわたしにお与えください。


ね?

104:そんなこと、祈ってないで
さっさとマークすれば?

101:はい、そうです。すみません。

    




カテゴリ :学習会&模試会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫