御揃いのプレゼント

 2017-03-08
日曜日の学習会で別れた後に
てすこちゃんから、ラインで、

今日はお詫びの一品を
これから101さんにお送りします。
明日か明後日に届くので
楽しみにしててくださいね!


というメッセージが送られて来ました。
そもそもお詫びって何の?
と理由がわからなかったのですが、
とりあえず楽しみに待っていたのです。

すると、月曜日にポストにとどいたのは...

てすこちゃんと おそろい♡ の、
きれいなターコイズブルーの

Part6特急新形式ドリルでした!

う~ん、プレゼントがTOEIC本とは。
伝説のTOEIC模試会 解きまくる会で
Rabbitさんが会長の誕生日に
韓国模試をプレゼントしていたことを
思い出しました。

マカロンみたいにかわいい色の
特急シリーズが、
また一冊本棚に増えました。
きれい!って、コレクションしているだけでは
だめですね。
むしろ、ボロボロになるまで
使い込まなければ。

金曜日には会議で会うのに、
わざわざ送ってくれた旬の食材を、
鮮度が落ちないうちにいただかなくてはと、
電車の中でabceed使って取り組んでいます。
マークシート機能のほうは、
電車の中で解答するのにホント便利ですね。

今週は、明日の日本を担う若者の
TOEICスコアアップを応援するのに手いっぱいで、
なかなか自分の勉強まで手が回りませんが、
それでも公開テストまでに
一周できるといいな。

     



カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫