🐯 さんのくれたジャム

 2017-04-05
3月の模試会の時、
参加者の🐯 さんが、

これ、👹 さんと101さんに

と言って、
ポートランド出張のおみやげの
ジャムをくださった。

かわいい瓶に入った、
きれいなジャム。

IMG_0173.jpg

一番下のMarionberryというのは、
Blackberryの一種で、
オレゴン州でしか採れないらしい。

持ってみると、結構な重量。

重いのに、割れ物なのに、
持ってきてくれたんだ。
出張先で、私と👹 ちゃんのこと
思い出してくれたんだ。


その気持ちがやっぱり嬉しい。

🐯 さんと初めて会ったのは、
伝説の模試会「解きまくる会」。
毎回行くわけでもなく、
飲み会にも行かない私は、
参加者の中に特に親しい人もいなかった。

他の人たちがみんな仲良さそうで、
自分だけが馴染めないような、
何となく居づらいような気がしていた。
だから、優しそうなTRさんの
隣の席が空いていると、

あ、🐯 さんのお隣~!

と言って、座って、
自分の心の居場所を確保していた。

そんな🐯 さん、
今では私の主催するMTTK模試会に
レギュラーメンバーとして来てくれている。

せっかくのかわいいジャムだから
ちょっと贅沢して濃厚な
ジャージーヨーグルト
に乗せてみた。

IMG_0174.jpg

TOEIC友情の味
おいしかったです!

🐯 さん、これからもずっと
よきライバルでいてね。

    



カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫