4/16日 模試会レポート

 2017-04-16
汗ばむくらいの陽気の日曜日。
武蔵野TOEIC TESTの会
4月の模試会行いました。

難しいHackers2の中でも
今回のTest7は、特に難しかったようです。
先日の公開テスト 鬼フォーム は
丁度、こんな感じでしたね。
もう、解き終わった後は、みんな呻いていました。

Hackers2が終わった後は、
テキストをどうしようかという話になり、

Hackers3は?

と、聞いてみると、

Yujiさんが、

Hackers3はよくない。
Hackers1と2は難しいけれど、
3は、簡単。


と。

そうなのかな、じゃあ、やめようかな
とは思ったのですが、

Yujiさんは、毎日水を飲むように
模試を大量に解いているから、
簡単と感じるのであって、
普通の人には丁度良いのでは?


私はHackers2よりももう少し易しめでも
いいです。(弱気)

いや、いや、
鬼フォームを退治しに行くのだから、
そんな弱気ではいけない。

鬼フォームには、鬼模試で鍛えなければ!

模試会の次のテキスト候補に関する情報
広く一般から募集します。
皆さまお知恵をお貸しくださいませ。

次回の模試会は
5月14日 母の日 仏滅 です。
ご参加お待ちしております。

    



カテゴリ :模試会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫