第220回公開テストの朝に

 2017-05-21
101: みんなおはよ~!
昨晩はよく眠れたかな?

104: 私たちは分身ですからね、
基本は101さんと同じですよ。
昨晩は、10時に就寝できましたね。

103: そして、4時50分起床。
almost7時間は丁度良いんではないですか。

101: うん、とりあえず睡眠はバッチリ!
頭が疲れないうちに、さっさとテスト
受けちゃいたいんだけど。
公開テストって何で1時からなんだろう。

102: 準備の都合とかですかね。

103: でも、英検とか、入試は
午前中からやっていますしね。

101: 公開テストも朝10時くらいから
やって欲しい。そうすれば、
一日がもっと有効に使えると思う。

105: 午後一時開始でも、
その前の時間を有効に使えば
問題ないじゃないですか。

101: テスト前って、何だか落ち着いて
他のことに取り組めない。

104: それに、101さん、頭が虚弱だから、
他のことやって頭が疲れちゃうと
公開テストでへたってしまうんですよね。

101: 図星。(-"-) さすがは、分身!
朝10時開始、12時終わりだったら、
終わった後みんなでお昼ご飯食べようか
みたいなこともできるし。

102: 午後は落ち着いて別のことに
取り組めますね。

104: まあ、でもここで101さんが
いくら嘆いても開始時間が変わりそうに
ありませんよね。

105: 公開テストは一日がかりの
大イベントということで。

101: ところで話変わるけど、
Coffee Copy Questionて、
まだあったんだね~。

103: は?

101: いや、朝の支度をする間
音楽とか聴いちゃうと
頭に残っちゃうかなと思って、
何となく新形式公式の音声を
かけていたんだけれど、
一時は毎回のように出て来ていた、
Coffee Copy Question が
新形式公式でもまだ出ているのか~
と笑った。

102: 前に比べて最近は
頻度は少なくなりましたけれどね。

103: あの~、Coffee Copy Questionて
何ですか?

101: え? あ、そうか~。TOEIC初心者とか
もしかすると知らない人もいるかもしれないから、
そのうちTOEIC大学のほうの記事にでも
しておこう。

102: 101さん、こんな長々とブログなんて
書いていると、また出発直前になって
慌てるんじゃないですか。

104: さっさと、やるべきことを済ませて、
早めに家を出てくださいね。

101: わかった。では、朝家事します。
いい一日になりますように!

    



カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫