ラジオ体操

 2017-05-28
一晩寝て、
問題は解決していなくても、
心は少し落ち着きました。

こんな日の朝頭の中に流れる音楽は、

あ~た~らしい、あさがきた♪
き~ぼ~うの、あさ~だ♪
よ~ろこ~びに、むねをひ~らけ♪
あ~おぞ~らを、あおげ~♪


ラジオ体操の歌。

昨日はツイッター等で皆さまから
温かいお言葉や、その言葉に対する
いいね!を頂き、
どうもありがとうございました。

一人ではないんだなと、
とても励まされました。

昨日はそういう目に見えないプレゼントを
たくさんいただいたという意味で
恵まれた一日であったのかもしれない
とさえ思えました。

さて、今日はこれからMTTK学習会。
この学習会は、何だか近所の公園で
行われているラジオ体操に似ているな
と思うことがあります。

ローカルメンバーが定期的に
集まって、ラジオ体操をするみたいに
毎回同じように模試を解く。
ちょっとしたおしゃべり、ちょっとしたおやつ。
では、またねとあっさり解散、
その後の一日はそれぞれの活動へ。

よ~し、今日も
TOEICのラジオ体操しに行くぞ。

    



カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫