武蔵野TOEIC(MTTK) アップデートなど

 2017-06-01
武蔵野TOEIC(MTTK) アップデートです。

☆ 今後の予定

6/4 学習会 公式L&R2 TEST2
6/11 模試会 Hackers2 TEST9
6/18 学習会  公式L&R2 TEST2
7/9 学習会 公式L&R2 TEST2
7/16 模試会 Hackers2 TEST10
7/30 学習会

以下は武蔵野プレイスの御部屋抽選のエントリーをしたところです。
8/6 学習会   
8/20 模試会 
8/27 学習会
抽選に当たれば、6月14日には確定します。

☆ 学習会次期教材

次のMTTK学習会教材は、6月22日発売の

公式L&Rトレーニング


を使用します。

https://t.co/LSnQLuRn9u

切り替え時期はおそらく7月30日から。
TEST2が三回で終わらなかった場合は
8月からとなります。

☆ 模試会教材切り替え時期アンケート結果

6月の模試会から行いたい
=6月公式 TEST1 
Hackers2 TEST9 10はやめる。
0.00%

7月の模試会から行いたい
=6月 Hackers2 TEST9  7月公式 TEST1
18.75%

8月の模試会から行いたい
=6月  Hackers2 TEST9 
7月Hackers2 TEST10 
8月公式  TEST1
68.75%

Hackersの残りは後回しにしたい
=6月公式TEST1 公式が一通り終わった
11月 12月にHackers2の残りを行う。
12.50%

というわけで、現在のHackers2が終わってから
韓国公式を始めることにしました。

☆ おまけの話 

102: 101さん、昨日の微妙に意味不明の
ブログ記事は何だったんでしょうか?

103: 何かオチがあるのかと期待して
読んだら、オチがなかった。

101: ア~、あれね。
自分は、世話がたくさん必要な
華やかな、とげがあるバラではなくて、
荒れ地でもよく育ち、
ちょっとくらい日陰のほうが向いている
ハイノキみたいな人間なんだから
大丈夫だと勇気が出たという話。

104: ほとんどの人はバラのほうに
目が行って、そんな地味な花には
気がつきませんけれどね。

105: でも、そんな101さんの主催する
MTTKが好きで来てくれる方も
いらっしゃるんですよね。

101: うん。あのアゲハ蝶と
モンシロチョウみたいにね。

103: なるほど。
そういう話だったんですか。

101: 自分でもうまく表現できていないな
と思ったから、後半ちょっと書き換えて
おいた。
まあ、今更、自己満足だけれど。(^^;

102: ハイノキの花は香りがいいから
蝶が寄って来るんですかね。

101: 白い花にエメラルドグリーンの
蝶々が本当にきれいだったから
写真に撮りたかったけれど、
動きが速くてダメだった。残念。

102: 大丈夫。
読んだ人は情景を思い浮かべて
くれたと思いますよ。

    


カテゴリ :学習会&模試会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫