6/11 模試会報告

 2017-06-11
今日は何故か武蔵境に
小池百合子都知事が来ていて、
武蔵野プレースの御部屋から
大勢の人たちがスピーチを
聞いているのが見えました。

何だったんだろう?

そんな武蔵境で、
6月の模試会を行って参りました。
(何の関係もありません)

Hackers TEST9
リスニングは発音がはっきりしなくて、
とても難しかったです。
腹筋をとてもたくさんする予定です。
一回では無理なので、分割で。

分割と言えば、今日はReadingに
installment 分割払いの1回分
という言葉が出てきました。
本試験ではあんまり分割払いの
話ってみないですよね。

Readingは問題としては
難しくはないのですが、
例のごとく読む量が多くて
長かったです。
最後まで走りぬくのが
大変でした。

さて、来月7月は
Hackers2のフィナーレ、TEST10。
その後の8月からの模試会はいよいよ
6月のはじめに出た、韓国の公式です。

メインテキストの模試集の切れ目ですので、

参加してみようかな~

とずっと思っているみなさん。
始めましょう!
勇気を出して、プロフィール欄の
メールアドレスまでご一報ください。

最近MTTKに行っていないな~

というみなさん、
復活しましょう。
カムバック大歓迎です。

MTTKで月に一度の模試会生活
はじめませんか?


    



カテゴリ :模試会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫