第一回武蔵野TOEIC勉強会無事終了

 2016-03-20
記念すべき、第一回武蔵野TOEIC勉強会が終了いたしました

今日来てくださった方一人ひとりが私にとって angel on earth だったのだと思っています。
(宗教的な意味合いはありません。101は、無宗教です。)

特に綿密な計画があったわけでもなく、
先週、勢いで作ってしまった勉強会が何とか無事に終了できたのは、
参加者の皆さまの強力なフォローがあったおかげ...でももっとしっかりしなければ、
などと反省しながら武蔵野プレイスを後にしようとすると、
出口付近にあった「コミュニティー活動を成功させるには」
という催し物のおしらせが目に入りました。

  市民活動を成功させるコツ...企画はいい加減に(参加者をお客さんにしない)....

なるほど。
そういう見方をすれば、第一回MTBは十分成功でしたよね?参加者の皆さん!
カテゴリ :学習会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫