テレビに出ました!

 2016-07-15
ついに、テレビに出ました!
101が? いえ、MTTKホームグラウンドの「武蔵野プレイス」がです。
7月から放映されているアニメ「甘々と稲妻」は
武蔵境が舞台になっているのです。
そして、オープニングテーマの最後に
どど~んと大写しになるのが、
MTTKホームグラウンドの武蔵野プレイスなのです。
今ならGYAOで1話目が無料で見られます!
(h-rko さん情報をありがとうございました。)

武蔵野プレイスがアニメに出てる!と、
喜んで話すと、自作同居人♂が

武蔵境を舞台にしたアニメなんて他にもあるよ。
武蔵野プレイス出てるの見たことある。
桜橋の交差点とかも出てたよ。


と。
「SHIROBAKO」というアニメだそうです。
桜橋というのは、国木田独歩の碑があるところで、
向かいの浄水場の脇を続く道は、
桜の名所として有名。
絵になる道だなと思うところです。

「甘々と稲妻」オープニングテーマの中で、
武蔵境駅とかすきっぷ通り商店街とか実名で出ているし、
そんなにリアル感を出したのならば、
MTTKも出演してあげてももいいですよ~。
プレイスから出てくるTOEIC本を持った街の人達として(?)

    











カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫