9月10月 MTTK Afternoon 模試会アップデート

 2016-08-15
9月10月 MTTK Afternoon 模試会アップデートです。

本日9月分の参加表明用TONTONを設定し、
会員の皆さまにアドレスをメールしました。

9月の模試会は午前中の勉強会の後です。
模試は、公式実践新形式対応編 Test5
場所は武蔵野プレイススペースAです。

今のところ特に公園での催し物は予定されていないということでした。

10月の模試会は16日です。場所はスペースEのほうを予約しました。

スペースA B(定員12人)よりも少し広い部屋(定員20人)になりますが、

 広場に面していないため、騒音のリスクが少なくなる
 隣が小さい部屋でないほうが、初回の時のように隣が遊びのグループになる確率が低くなる


と考えたからです。。
この日も広場での催し物はその時点では予定されていないことを確認してから予約しました。
今後も催し物予定を確認後に予約するようにいたします。

10月TONTONはもうしばらくしたら設定します。(有効期限が60日のため)

10月のテキストを何にするか投票で決めます。

会員の皆さまは立候補させたいテキストがありましたら是非お知らせください。

まずは8月の模試会(8月28日午後、公式実践 Test4)でお会いしましょう!

各模試会まだ参加者募集中ですので、ご興味のある方は、
ブログ著者紹介欄のメールアドレスまでご連絡ください。


    







 


カテゴリ :模試会 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫