災い転じて福?

 2016-08-16
お暑うございます。101です。
明日締め切りの書類を一つ仕上げ、
次の書類に取り掛かる前にちょっとティーブレイク
お茶のお供は、ココット皿に入れたマスカルポーネに、
先日記事に書いたひまわりのはちみつをかけてみました。

も~、天国 
しつこくないけれどもコクのある生クリームみたい

そんなことはさておき、現在MTTKはネットによる会員実態調査実施中です。
今回はもうすぐ発足半年を迎えるMorning学習会の調査のはずだったのですが、
Google Mailを送るときに、

グループ:Morning学習会

と表示された状態で、

すべてを選ぶ

という下のチェック欄にチェックを入れたら、
今までにMorning学習会とAfternooon模試会のことで、メール連絡をいただいた
すべての方にメールが行ってしまったのです。
どうりで、途中経過を見たときに、
回答者の保有スコアが900点以上ばかりだったわけです。(*'ω'*)

と、いうわけで、正確なMorning学習会の実態調査ではなくなってしまいましたが、
一方でよいことも。
以前一度いらしていただいた方で、最近出席もご連絡もなかったので、
最近はメールするのを控えていた方から、
今度10月に久しぶりに公開テストを受けるので、
会にもまた行きます
というメールをいただきました。
間違いも、時に良い結果を生むこともあるのですね。

アンケートのほうは、現時点では低得点者層の方の回答が少ないようです。
すべての得点層の意見をお伺いしたいと思っています。
是非、御回答願います。

それでは、I'll go back to work!

    






カテゴリ :101のひとり言 トラックバック(-) コメント(0)
コメント












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫